忍者ブログ
ブレイク必至のプリクラ手帳!オシャレに!可愛く!そしてルールを守って友達作り♪
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プリクラ手帳使い方を聞かれて、
正しく答えられる人はどれだけいますか?

実は私も最初、
「プリクラ手帳ってどうやって使うの?」と聞かれた時に、
「え?可愛い手帳かなんかを買って、可愛いプリクラ
たくさん撮って貼り付けたらいいんじゃないの?」
なんて答えちゃいました。

今思うと結構恥ずかしいけれど・・・・・。


大人の世界ではそれほど知られていないことでしたが、
今中高生の間で「プリクラ手帳」と言えば、
WEB上で作って楽しむプリクラ手帳なんですよね。

皆さんは見た事がありますか?

なぜインターネット上でプリクラ手帳が広まったかというと、
ある会社がインターネット上でプリクラ手帳のプログラム
(CGIという仕組み)を配布したからだそうです。

今ではプリクラ手帳のサイトはたくさんありますが、
自分で楽しむだけでなく人にも見せたい・見てみたい
というのがプリクラ手帳が流行ったポイントでしょうか。

それにしても、
なかなか面白いセンスの中高生がたくさんいますね。

プリクラ手帳の使い方をマスターすると、
結構楽しめますよ。

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]