忍者ブログ
ブレイク必至のプリクラ手帳!オシャレに!可愛く!そしてルールを守って友達作り♪
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プリクラ手帳使い方が良くわからなかったので、
いろいろなサイトを見ながら勉強しました。

勉強するって言っても、プリクラ手帳が使える
サイトに行けば使い方をわかりやすく書いてあるので、
それほど悩まずに出来ますけれどね。

どのプリクラ手帳サイトも、
基本的には使い方は同じですが、
特別にホームページ作成の知識とか、プ
ログラム作成の技術なんて必要ありません。

例えばプリクラ手帳サイトに無料登録して、
マニュアルに従って自分のことなどを書いたり写真を
加工して貼り付けたりすれば自分の
オリジナルプリクラ手帳がWEB上でできちゃいます。

プリクラ手帳を使っている人たちのほとんどは、
プリクラで撮った写真を使うのではなく、
自分の持っているデジカメや携帯の画像を使って、
そこにデコレートしたりして
プリクラ風に加工した写真を貼り付けていますね。

プリクラ手帳の使い方はこれからも
ドンドン広がっていきそうです。

紙の手帳と違って、
買い足したりしなくてもいいから便利です。

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]