忍者ブログ
ブレイク必至のプリクラ手帳!オシャレに!可愛く!そしてルールを守って友達作り♪
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

芸能人のプリクラがネット上で
たくさん流出していますね。

そのほとんどがホンモノではないようですが、
定かではありません。

ジャニーズの所属タレントはジャニーさんが、
著作権をかなり厳しくしているため、
ほとんどネット上で見ることはできません。

ジャニーズはいまだに原宿の
ジャニーズショップに行列ができるほど、
生写真が売れています。

インターネットで簡単に画像がGETできる今どき、
生写真が売れているのは
ジャニーズくらいのものでしょうね〜。

そのため、
ジャニーズ事務所のホームページを見ても、
所属タレントの写真は一切ありません。

ネット上でもかなり厳しく
管理されているのがわかりますよね。

だから、ニュースの記者会見とかでも、
ジャニーズのタレントはネット上に
あまり載せられません。

でも、それでもファンの女の子たちは、
雑誌をスキャンして加工したりして、
プリクラ手帳に貼ったりしています。

すごいですね(笑)

それくらいしないと偽造があちこちで行われている今、
タレントの肖像権を守ることはできないんでしょうね。

ジャニーズのタレントと、
自分の合成プリクラなんて作れちゃったら
すごいことになるだろうなぁ(笑)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]