忍者ブログ
ブレイク必至のプリクラ手帳!オシャレに!可愛く!そしてルールを守って友達作り♪
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デコメとは、ケータイのメールを、画像やパーツで
プリクラみたいに楽しくデコれる
サービスのことをいいます。

待ち受け画像みたいな、
楽しい画像入りメールが簡単に作れる!

メールの背景の色や、文字の色を変えられる!

動くアニメーション画像も入れられる!

デコメの正式名称は、ドコモでは「デコメール」、
auでは「デコレーションメール」、
Softbankでは「アレンジメール」と呼ばれています。

07年10月発売の新機種から、auとソフトバンクも
正式にデコメ対応するようになりました。

細かい違いはあるけど、
お互いにデコメを送りあうことが出来ます。

デコメ画像の素材があれば、誰でもカンタンに
オリジナルのデコメールが作れます。

デコメ画像は、専用のサイトでゲットしましょう♪

プリクラ手帳もデコメを使って
可愛く仕上げちゃいましょう!

デコメってもらうと嬉しいですよね〜。

ただ文字の羅列で気持ちや状況を伝えるのと、
デコメで絵入りの気持ちを表現した物が送られてくるのとは、
やっぱり受け取る方も気持ちが違いますよね。

デコメをゲットできるサイトはたくさんあるので、
欲しいデコメ、探してみてくださいね!

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]