忍者ブログ
ブレイク必至のプリクラ手帳!オシャレに!可愛く!そしてルールを守って友達作り♪
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、女子高生の間では、
インターネット上の掲示版のようなサイトに
自分や友達のプリクラや芸能人の写真を
加工したものなどを使ってネット上で
見せ合う「プリクラ手帳」が流行っています。

でも、昔からあるプリクラといえば、
プリントクラブで写したプリクラを
プリクラ手帳に貼り付けてノートを作る
・・・っていう形ですよね。

ネット上のプリクラ手帳は不特定多数の人が
見るものなのでちょっと怖い感じがするので、
私はもっぱらプリクラを貼って遊ぶ派です。

プリクラ好きはみんな持っている
プリクラ手帳ですが、みんなそれぞれの
作り方で可愛いものを作っていますよね。

ここで私流のかわいいプリクラ手帳の
作り方を公開しようとおもいます。

それは「卒アル風にカスタム!」です。

私は友達とプリクラを交換したりしたときに
その下に丁寧な字で名前を書いて
均等に貼って卒業アルバム風にしています!

そしてその中にディズニーのキャラのシールとか
芸能人とかのシールを同じように均等に
何気なく貼っています。

まるで同じクラスに存在するように(笑)

見た友達は一瞬、びっくりしますよ♪

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]