忍者ブログ
ブレイク必至のプリクラ手帳!オシャレに!可愛く!そしてルールを守って友達作り♪
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プリクラ手帳とは、
「ふみコミュニティ」というサイトから火が着いた、
「プリクラ手帳」というネット掲示板のことです。

この掲示板に、自分のプリクラ画像を投稿して、
自慢の画像を公開したり、
友達の募集やコメントを付けてチャットみたいに話せるので、
中高生の間で人気になっています。

少し前にはブログやプロフが流行たように
プリクラ手帳も次のブームになるのかな!?

公開するプリクラの画像も凝ったものが多くなって、
花より男子みたいにイケメン芸能人ものや、
ディズニーキャラクターみたいにかわいい系も
どんどん増えてきています。

それらの画像は画像の倉庫のようなところがあり、
まるで大百科みたいに芸能人の画像が
沢山配布されていたり、
中には、芸能人の卒アル写真とか、
反則といって、エロい画像を無料で
ダウンロードできたりするサイトもあるようです。

芸能関係は著作権・肖像権の問題もあるし、
反則(エロ)画像なんかはうっかりアダルトサイトに入って
怖いこともあるから注意が必要ですね。

自分のプリクラなら、浴衣なんかでコスプレしてもいいし、
無料の素材を使って
きらり☆とひかるようにしてもかわいいし、
デコり方次第で芸能人のような
華やかな自分を演出できるので楽しいですよ!

色々作り方を工夫して
プリクラの世界を楽しむのがいいですね!

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]