忍者ブログ
ブレイク必至のプリクラ手帳!オシャレに!可愛く!そしてルールを守って友達作り♪
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今のプリクラって携帯に画像を
送れちゃうんですよね。

知っていました?

手帳だとかさばるし、プロフに載せようと
画像をとりまくっている人もいますよね。

撮った画像をメールで友達と交換したり
デコレーションしたりできるんです♪

きらりと光る背景や画像も人気で
あちらこちらの素材屋さんから
無料でもらってくるのだそうですが、
本当に可愛いです♪

手書きが好きな人は従来のプリクラ手帳
ひたすら貼り付けていくだけ。

ページの背景を自分で切り抜いたり、
貼ったりして自分で楽しむことができます。

ネットが好きな人といるので
自分の好きな形を選べば良いと思います♪

最近話題なのは、ディズニーのプリクラ!

友達が、ディズニーワールドで撮った
スティッチのプリクラを見せてくれたのですが、
とっても可愛いかったです!

欲しくなっちゃいました♪

そう、欲しくなったときには、
携帯に添付して送ってもらうことが
できるんですよ!

お互いに画像の交換したりするのが
当たり前のように行われています。

インターネットの世界なので、
肖像権や著作権には充分注意して、
人に迷惑のかからない遊び方をしなくてはいけませんね!

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]