忍者ブログ
ブレイク必至のプリクラ手帳!オシャレに!可愛く!そしてルールを守って友達作り♪
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プリクラ手帳の画像、
インターネットにアップしたり、
趣味で集めている人も多いと思いますが、
一番欲しいのは芸能人のプリクラ画像ですよね〜。

プリクラ手帳用に芸能人の画像を
デコったり加工するために、
これまでは画像をネットで探したり、
スキャナーでとりこんだりDVDから取り込んだりと、
色々な入手の方法があったけれど、
これからブログサービスで芸能人の綺麗な画像を
アップできるサービスが開始されるみたいですよ!

芸能事務所スターダストプロモーションに
所属のタレントさん。

例えば、仲間由紀恵さんや柴崎コウさん、
竹内結子さんとか、大御所でいうと松雪泰子さんとか
中谷美紀さんが所属している
プロダクション限定のようですが……。

プリクラ手帳の画像に使ってもいいかは分かりませんが、
以前よりも芸能人の綺麗な画像を
簡単に入手できるようになるし、
ブログであれば簡単に投稿できる
サービスになるようなので、
自分のプリクラ手帳のブログを彩る画像として、
使わせてもらうのもいいのかもしれませんね。

本当に欲しいと思う例えばジャニーズの
タレントさんたちのものはほとんど無理ですね。

肖像権に関してとても厳しい事務所のようです。

残念!?
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]