忍者ブログ
ブレイク必至のプリクラ手帳!オシャレに!可愛く!そしてルールを守って友達作り♪
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プリクラ手帳にジャニーズ画像を
貼りたいと思う人は多いはず。

私もその一人(笑)

しかしネットにはなかなかジャニーズの画像で
綺麗なものは見つかりにくいですよね。

プリントアウトしようにも、
プリクラ手帳には画像が荒かったり、
小さかったり。

その理由は、ジャニーズのプロダクションが、
ジャニーズタレントのネットでの画像露出を
極力抑えているからなんですよね。

ファンとしては残念で仕方がないことなのですが、
例えば松本潤くん主演の『花より団子』の
公式サイトでは松本潤くんの画像は
一切でてきません。

なので基本的に公式の画像はあまり
ネットにはない形になるのですが、
それでも検索すると沢山出てきます。

それは、全部「違法」なんですよね。

プリクラ手帳画像サイトなどにも
たまにアップされていますが、
あまり良いことではないんです。

個人で楽しむ分には良いのですが、
ジャニーズのプロダクションの
利益損害がでるようなことがもしあったら、
間違いなく著作権などで訴えられます。

無料でダウンロードできる
素材」をネット上で探したり、
きれいな包装紙や写真(自分で写したもの)
などを加工して背景にしたり、
自分やお友達のプリクラを
貼り付けたりっていう楽しみ方が一番いいですよね!

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]