忍者ブログ
ブレイク必至のプリクラ手帳!オシャレに!可愛く!そしてルールを守って友達作り♪
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

反則プリクラ手帳ってどんなものをいうのでしょうか?

基本的にはアダルト系、エロ系のものは
反則プリクラ手帳といいます。

そして、男の子のプリクラ手帳は反則です。

男の子もプリクラは撮るだろうけれど、
プリクラ手帳まで作って持ち歩くのは
ちょっと変かも(笑)

それと女の子同士のキスはまあ、
まだギリギリですけれど、男同士に場合は反則です。

こんなプリクラ、プリクラ手帳は
絶対やめてくださいネ!

未成年がタバコ吸いながらも写っている
プリクラ手帳も反則ですよ。

冗談でもやめときましょう。

見つかるとあとで大問題になります。


あんまり自己主張強いプリクラ手帳も反則です。

たまにあるじゃないですか、
プリクラ手帳の本人ばっかりのプリクラ手帳。

いろんな人が写っているプリクラ手帳が見たいのに、
プリクラ手帳の持ち主、本人しか写ってないのが。

みんなに自分を見せたいのはわかるけれど、
自分ひとりしか写っていないプリクラ手帳は
反則です。

汚いプリクラ手帳も反則ですよ。

プリクラ手帳をデコったりするじゃないですか、
それは良いんですけれど、そうじゃなくて
なんか汚いプリクラ手帳ってないですか?

たまにありますよね。

あれは反則です。

プリクラ手帳はみんなに見せるのですから、
きれいにしておきましょうね。

基本的なルールをしっかり守って
気持ちよく遊びたいですね!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]